平成30年 中兵庫地区親睦旅行報告

 2月10/11日両日、中兵庫地区恒例、新年親睦旅行で白浜の湯快リゾート「白浜彩朝楽」に7名で行ってきました。
 10日土曜日は、2台の車で行ったのですが、雨で靄っていて50m先が見えない程で運転されている田淵君、大槻君も大変だったと思います。やはり、白浜は遠い!(*^^*)
 17時半ごろに到着、チェックイン、早々に温泉に漬かり、19時半からディナータイム。
飲み放題、食べ放題で、早速ズワイ蟹にかぶりついていましたが、年々、みんな歳をとったかなーって感じで大人しめ?(バイキングはきつかったかも)(*^^*)
 2日目は、天候にも恵まれ、朝から、南方熊楠記念館では人物の偉大さ、三段壁洞窟では自然が織り成す大地の驚異を感じ、そしてアドベンチャーワールドではパンダの愛らしさに癒されました。
楽しく2日間過ごしましたが、風が強く、とにかく寒かったです。皆さんお疲れ様でした。
 

中兵庫地区長  上山幸雄