平成29年度播州地区野外活動

平成29年度播州地区野外活動 7月30日

昨年に続き 雪彦山の麓 姫路市夢前町山之内「佐中ふれあいの里」で野外活動を行いました。今回は おっさん9人と 少し寂しい野外活動となりましたが天候にも恵まれ 良い一日を過ごしました。 宗清さんからの鮎、片岡さんからのお肉、奥さん手製のおにぎり ありがとうございました。

 

 

 

今年は少し寂しいと書きましたが、近畿地方がちょうど梅雨明けした頃の訃報、 長年 に渡り 播州地区(西播支部)の総務を担ってこられた 辻本 省三氏(享年61歳) が逝去されました。
体調を崩されてから2週間も満たなかったと聞きました。仕事以外でも何でもこなせる活動的な人で まさに会にとって縁の下の力持ち的存在でした、この野外活動も楽しみにされてたと思います、偶然見つけた 志方の肉屋( もちろん辻本さんはご存知)と いつもの書写の肉屋の「ホルモン食べ比べ対決」を企画してただけに 甲乙付けてもらいたかったです。ただ残念でなりません、ご冥福をお祈りいたします。

辻本さん、軍配は書写の肉屋にあがりましたよ。